もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 20/10/20

日が出ると暖かいので服装が難しい。というか服がなくて厳しい。

今日は実習でUnityの物理シミュレーション使った課題が出てたので、早めに取りかかってた。久しぶりにさわると楽しい。動かしたりUI作ったり自由度高いのがいいね。

日常で役立つ物理シミュレーションと言われてもあまり浮かばなくて、チャーハンの煽り方だったりオムライスのひっくり返し方だったりを思い付いてしまったので今それをやってます。ネタだなあ。

完全に話は変わりますが、僕は赤い公園というバンドの音楽が好きでして。演奏も好きだし前ボーカルの千秋さんの声も今の理子ちゃんもめちゃくちゃ良い。極めつけにギターの津野さんは自分がパーソナリティーしてるラジオで時々People In The Boxの曲を流してもくれて大感謝してました。

今後も変わらず期待して聞き続けるでしょう。いつも良い音楽をありがとうと共にお疲れさまの言葉を送ります。

なんか今日は長いが、病んでるわけではない。開始されるCLがどうなるか楽しみにしてます(ハイライト勢だけど)。