もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 21/11/28

昼に起き、夕方までグダグダ過ごしてしまったので、これではいけないとスマホの電源を切りオフライン環境を形成して作業をしてた。

やってみると、集中状態に入りやすくて良い。 ネットがあるとついつい遊んでしまうので。


話は変わるが、昨日からYouTubeで公開されてたxxxHOLiCのアニメを見ている。 大昔にマンガである程度読んだ作品であり、懐かしさがある。

結構ゾッとする展開もあって(僕が怖がりなだけかもしれないが)、インスピレーションを掻き立てられるのでとても良いものだ。

エモクロアTRPGのシナリオとか書きたくなるな。


とりあえず雑ブログが書けたので、またオフラインに戻ろうと思う。ほな。