もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記と本のメモ 18/12/16

今日はライブを見に大阪へと行っていました。

ライブはもう最高でした。思わず楽器をさわりたくなるレベル。

その他にもタワレコジュンク堂行ったりしてました。財布の紐が緩んでしまうのはご愛敬。

書店では生物学、特に進化論のところを見ていたのですが、面白そうな本が多く置いてあってついつい長居をしてしまいましたね。

気になった本がいくつかあったのでメモ。

眼の誕生
群集生態学
なぜ人は他者が気になるのか?

 

久しぶりに出歩いたなーという感じなので疲れました。明日の授業は気合いですね。

では。