もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

お久しぶり雑記 19/01/22

お久しぶりです.

前にTwitterで「長めの記事書くわ,3連休中に.」って言ったにも関わらず1行も書かない己に絶望したのと,実習でやってるダウンローダー作成課題の佳境に入っていたので更新が滞ってました.

言い訳はそんなもん.

なお結局,実習の結果はダメダメでした.おそらく単位はあるのが救いだけれど,頑張って作ったやつが謎エラーで動かないのは悲しい.

高専の時も似たようなことをした気がするので,学習しないといけないですね.


そんなこんなで後に控えるのはまあテストかなあという時期ですね.

留年しないように頑張ります.