もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 19/03/20

今日の晩飯に、安く売ってた2~3人前のスパゲティソースを使って、当然のごとく自分一人分のミートソーススパゲティを作ったんですが、やはりというか、ソースの量にパスタが大敗北を喫しました。

しかし、その事態は見越していたので、さらにあまりに余ったソースはパンでこそいで美味しくいただきました。おかげで炭水化物を食べ過ぎましたが。

しかしあれほどパスタ、パンを美味しく消費できて100円以下。たまにはいいですね。まだナポリタンソースが残ってるので、そっちもいずれ美味しくいただくつもりです。