もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 20/10/06

最近はプロジェクトセカイというスマホアプリの音ゲーにハマっている.多分夏休み中にリリースされていたら,スタミナ的なものを使い切るまで音ゲーをし,TRPGセッション動画を見て,またプロセカに戻るというルーティーンが形成されていたんじゃないかと思う.危ないところだった.

さておいて,論文書かないとやばいなと思っている.実を言うと成果はいくらかあるのだ.なんなら複数テーマを昨年度末から抱えていたので,書くネタには正直困らないのだ.だから書くべきだということは理解しているのだ.

しかし実際に書く段になるとやる気が起きなくて先延ばしにしてしまう.これではもったいないので,どうにかしてやる気を出していきたい.