もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 21/12/26

最近カップ焼きそばの使用済みカップを使って豆苗を育てている(育っているかは不明)のだが、よく考えたら帰省するのでその間にダメになりそう。とても残念だ。

さて、よく考えると初めて自作シナリオを書いてセッションしてから1年とちょいが経っていたらしい。 名残惜しく残してるログとか見て知った。 多分二度と回さない気がするけど、気に入ってたので感慨深い。

そんなことを考えていると、小説もいいがそろそろシナリオ書きたくなってきた。 今度はゲーム性にも目を向けて、プレイヤーに色々な判断を強いるものにしたい。 そうなると、いっそボードゲームを作るぐらいの気持ちでいた方がいいのかも知れないなあ。