もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 21/12/29

最近イヤホンが調子悪くなってきて困っている。なんか知らないけど右耳側から聞こえたり聞こえなくなったりするのだ。

買い替えどきな気がするが、次も有線にするか、それともBluetoothにするかが迷いどころだ。 Bluetoothにしたらコードが邪魔にならないメリットがあるのに対し、充電とかはめんどくさそうだなと思ってしまう。あと失くしそう。

なんなら、リモート会議とかやることを考えるとマイクそのものかマイク付いたイヤホンが欲しいし……などと考えていると終わりが見えない。

どうすっかなあ。