もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 22/02/24

ちょっと前にイヤホンが断線してしまってから予備を使っているのだが、流石に次のやつを買わないといけない。 予備のイヤホンだと低音が弱すぎて全く違うように聴こえるのが地味にストレスなのだ。

大のお気に入りバンドであるPeople In The Boxのlive音源を聴きながら、僕は真にそれを感じた。 何度も何度も聴いて原曲が耳に刷り込まれているからこそ、本当は聴こえるべき低音が無いことが悲しすぎる。

というわけで買おうと思いたったが、ワイヤレスとどっちにしようかで悩む予定なのでしばらくはこのままだと思う。 イヤホンお高いし。