もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

やっとデビューしました

スマホに変えました。

42ヶ月と長く付き合ってきたガラケーともおさらばです。

 

思えば今までかなり天邪鬼でしたね。

理系、しかも情報学群を専攻していながらガラケーをずっと所持し続け、ついにクラスに唯一の存在になってもそれでもまだケータイをパカパカし続ける・・・

 

・・・なかなかバカなことをしてきた気がします(笑)

 

 

そのおかげか、何をすればいいのか分からんのでスマホに4つくらいアプリをダウンロードしたら満足してしまいました。ゲームなんぞ知らん。

もうほとんど年配の方々と同じようなスマホの使用例ですね。

 

まあせっかくの遊び道具なのでそのうちアプリとか作って自分のに入れてみたいですね。

今後のタスクにします。

 

以上になります。では。