もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 18/11/02

昨晩は研究用のシミュレーション用プログラムを修正していたのですが,色々妥協して「使えれば良くね!」な感じにひとまず出来上がりました.

どうもメモリのリークがちゃんと出来てないみたいで,長いこと走らせると10GB以上くらい本体のメモリを借りに来るみたいでして.途中でPC本体のメモリが足りないっつって止まるので困ってたんですが,無理やり解決しました.

まあこれでデータは集められるようになったんですが,せっかくだからちょっとくらいは数学的に解析したいですね.

ちょいと今晩から考えてみます.

では.