もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 18/11/10

今日は弊学の学祭でした.なお明日もあります.

とりあえず研究室紹介のお手伝いをしていました.そんなにうちの研究について理解していなかったので,最初はなかなかヤバイ感じでしたがなんとかなっていたらいいなと思います.

近くの研究室はセミの標本を展示したり,公共財ゲームをやってもらっていたりでした.

もし来年も同じ研究室に入れたなら何か作って展示したいですねえ.結局ゲームとかになりそうですが.


明日は一回くらい出店を見てみようかなという気持ちもありますが,ボッチの身としては避けたい思いの方が大きいですね.困ったことに.

では.