もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

学祭おわ 18/11/11

今日で学祭が終了しました.今日も今日とて研究室紹介のお手伝い.

研究室紹介の展示をしてる場所がなかなか僻地にあるのもあって人がたくさん来ることは無かったのですが,そんな中狙いすまして来る方々にはこういった分野に明るかったり大いに興味がある方が一部いらっしゃって,次々飛び出る質問に四苦八苦しながらも楽しくお話しさせていただきました.

割とこのブログの記事を書くために色々調べたことが,質問とかの対応に役立った気がするのが嬉しかったですね.ただ,溜め込んだ知識ひけらかしのチャンスだ!ってなって長々と喋った自覚もあるので,以後は気をつけていきます・・・

あと高校生があまりいなかった気がするのが残念ですね.是非ともうちの学科を志望してもらって,沼に引きずりこみたいものだったんですが.

まあ結構楽しく過ごした学祭期間でした.

多分来年以降も同じく展示の手伝いをすると思うので,アップデートして臨みたいところではありますね.

では.