もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

お知らせ:長い記事は頻度落とします

1週間続けてやったら結構しんどかったというのが正直な感想.

あんまり追い詰めるとメンタル弱々な私がだんだんサボり出すのも目に見えている.

したがって,頻度を下げるのがよろしいと自分の中で結論付けたので,頻度下げます.


とりあえず今後はですね,最低限

水,土

にある程度まともな内容の記事を投げることにします.

それ以外は備忘録か日記で勘弁してください.

まあわざわざ記事読んでるような人がいるとも思ってないんですがそれ言っちゃダメなやつ

時間かけた方がまともな記事なると思いますしね.

ちゃんとした文章を書く練習にもしたいのでそういうことで.

では.