もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 18/10/26

今日は唯一の履修授業がおそらく休講だったので(そう聞いたはずだけど自信がない),楽な一日でした.

自主的に聴講してる授業には行ったので結局授業は受けたんですけどね.院試に出るワンチャンの内容なので.


ところで,最近は隣の研究室にいる退官されてもなお現役感ある先生たちと食堂でよく会うんですが,一緒にご飯食べてると色々話を聞けて楽しいです.

やっぱり研究のプロってすごいですねえ.他にも話を聞きたいものです.

なおここで同年代とメシ食えよというツッコミをしてはいけないことは述べておきます.

だって同級生はみんな金曜日全休なんだもの…

…というか食堂で会わなかったら学校行ったのに誰とも話さずに帰るところだった.危ない危ない.


さて,明日は高専プロコンありますね.中継見ながら応援する予定です.

今年の競技部門がどんな様相を呈するか非常に楽しみにしてるんですよね.あの司会も見たいし.

では今週もお疲れでした.