もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 21/11/24

寒くなってきて辛い。 だが冬になって空気が乾燥してるおかげか、今日みたいな日は大学から富士山が見えたりもする。 時期や天気によって見えたり見えなかったりするこの距離感、ありがたみがあって良いものだ。

ここいらで「距離感といえば、人と人とのそれはなかなか難しいもので、」みたいな話を繰り広げたらなんかそれっぽいだろうか。 だが残念ながら、そもそも人とあんまり接していないので、そんな話題は持ち合わせない。 どちらかというと、人とPC画面の距離感の方が重要だ。 やっぱりだんだんと目が悪くなっていってる気はするので、適切な距離を置かなくては。

うん、書くことがない。 駄文晒すのはここまでにしとくか。