もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

すまんが雑記 18/10/28

今日は主に高専プロコンの競技部門見てました.

出身校がすごく頑張ってて,かなり勝ち進んだのでなかなか観戦してて楽しかったですね.

自分の時は結果がふるわなかったので,今年の人たちがいい成績を取ってくれたのは純粋に嬉しかったです.お疲れ様でした.

他の部門もすごい成果を残していて,もう本当に頑張ったんだろうなあと言った感じです(小並感).お疲れ様でした.


さてさて,本来ならば長い記事を書くはずの日曜ですが,他のことに熱中してて時間が足りないので明日に回しますね(断言).

いや本当に作業的なことはしてたんですよ.サボってはない.

ただ今日の作業はちょっとブログにできない系でして.

明日は!絶対!直接互恵性について書きます!

ということででは.