もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 18/12/02

いやー12月入ってましたね.Twitterでその旨のツイートを見てなんだか実感湧きました.

とりあえず中間試験が散発的にやって来るのでそれを回避しなくてはなりませぬ.今回は勉強するぞ・・・マジでしないと死んでしまう.


あとイベントもいくつか入ってるので楽しみですね.またLIVE行きますよ〜例によってPeople In The Boxです.前から楽しみにしてたやつなので,待ち遠しいですね.

そんなことを言っていたらかなり忙しいような気がしてきた.働きます.

前にTwitterで研究についても今月中に日本語は書き終えるとかって言ってましたね.書いてますがイントロとそれを書くための論文サーベイがきつい・・・

いや頑張りますけどね.今やんないと絶対今年度中に終わらないし.


てな感じで12月も頑張っていきませう.では.