もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 19/01/09

今日は担当教員とお話しして,論文サーベイせねばならんなあという結論に至りました.

おバカなことに,ろくにサーベイしない状態で進めてしまった研究を抱えているので,全然参考文献が揃ってないんですよねえ.

今後はある程度,これは20本くらいかなあ,サーベイを済ませてから取り掛かるようにしたほうが良いのかなと思います.

ところでMendeley先生マジ便利ですね.これからお世話になるつもりです.



連載のつもりだった社会的ジレンマの話題,全然書いてないですけど書く気はあります.

そのうち上げます.

次のテーマである間接互恵性は割と今でもよく扱われる協力の進化要因なので色々論文・レビューがあって,なかなか纏め方が分からないんですよね.

まあ待ってもないでしょうけどお待ちを.


では.