もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 19/02/26

おひさです。

大分空いてしまってましたが、その間は進級可能性に不安がありまくったり、他にも色々あったりでメンタル消失してました。

そういった状況だったので日記とはいえ更新する気になれなかったと、そういうわけです。

いやー本当に人生初の留年を覚悟しました。とある講義のテストでヤマを外しまして、それ以降は「ああ~、僕も留年かあ~」と思いながら床についてました。

そんな感じの状態が成績発表まで続いていたとそういうわけです。

しかし、どうやら進級はできそうな感じでして、先日めちゃくちゃ安心してました。ヤッターーーー!!!!


問題は来年も単位数ヤバヤバ状態で迎えないといけないことなんですよねえ。今から少し憂鬱です。無事卒業できるだろうか...

まあ、そんな感じでメンタルも回復したのでまた日記業務を再開します。日記以外の記事も書きたいとは思っている。

ではでは、もう遅いかもですがこれ読んでるみなさんも進級 or 卒業が無事できますように祈っておいて、今日の日記は終了ということで。

また明日~