もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 19/03/04

平日なので本日は学校行って研究の資料作りでした.

実を言うと結果がイマイチ出揃っていないので資料が進まない・・・

今夜もシミュレーションをぶん回してます. 無事明日には終了していて欲しいですね.


この研究が落ち着いたら次はどうしようかとか考えているんですが, 続きをするかネットワークのことやりたいなあと考えています.

今日も隣の研究室に住まう先生に研究の話を聞いていて, ネットワーク構造面白いなあと改めて感じることがあったんですよね.
関係性をネットワークにするだけで色々複雑になって面白くなりそうな気がする.

その辺も勉強して記事にしたいなあといったことも考えたりしましたがどうするかは不明です.

ではもう寝ます.