もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 21/11/19

月食をいい時間帯に見ることができなくて悲しい人です。

19時くらいに月を見た時は、ちょっと陰ってるかもしれないと感じましたが、気のせいかもしれない。 実際はどうなのやら。


さて、今日の私はなんとなく溜め込んでしまっていた仕事をちゃんと片付けたので素晴らしい出来でした。 もっと早くやってたらもっと偉かった気がするけど、まあいいや。

どうも自分はしっかり予定を立ててやり切るのが苦手らしいので、最近はとりあえずやり遂げたときに己をめちゃくちゃ褒めるようにしようと思ってます。

やっぱり自己嫌悪状態が一番効率悪いので。


なんかいきなり自己啓発的なこと書いてないかこの人。 日常の意識を高くするな。もっと適当に生きろ。

というわけで適当に趣味の文章を書いてこよう。 初稿は適当でいいんだ。どうせまともなもの書けないんだから。あとで直せばええねん。

まあこのブログ書くときは読み直し全然しませんけどね。ガハハ。最初の方読み返したら文末表現変わりすぎ。ちゃんとやれ。