もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 19/04/08

すいません、一回ダミーを泳がせました。

さて、今日は日記ですよ。

本日は昼から学校に行って、作業をしてました。

最近の作業では英文を書くんですが、これが難しい。私の場合、大量に英文を書くと、文頭に "Therefore" とか "However" とかの接続詞が付いた文が頻出してしまうんですが、やっぱりこれってダメなんですかね? 美しくないんでしょうか?

肝心の文意よりもそっちの方が気になってきてしまって、参ってます。まあ少しずつ進めます。


明日は研究室決めもあるので楽しみですね。学校が始まるのは楽しみと辛さが半分半分ですが。

ではでは、また明日。編入記も続きを用意中なので、そのうち上げます。