もじゃもじゃな人の雑記

当方は高専生でしたが今は腐れ大学生.今後は日記および備忘録として動きます.

雑記 21/12/21

僕は普段道を歩くとき、なるべく他の通行人の迷惑にならないよう皆がどう進むか予測して最適なルートを取るようにしている。

別にそうするのが楽しいわけではなく、単に人の邪魔になりたくないからだ。


そういう特性を持っているので、正直言って車社会への適性は皆無だと思っている。

毎日乗るようになったら慣れるのか、それともストレスになるのか、どうなんやろうなあ。


ところで、今日は論文が書けなかったので徹夜の覚悟をしている。 明日は生きていなかったら書けないかもしれない。